桃ヶ池公園南エリアミーティング


桃ヶ池公園南エリアミーティング

昨日は、おやつの時間に集まって、「暮らし用品」さんにて可愛いお皿たちに囲まれながらミーティングを行いました♪

愉快なメンバーも増えきて、
テーマも徐々に決まりつつあって、
昭和と平成がミックスされた楽しい場所になりそうです…♪

エリアの名前は、桃ヶ池にちなんだちょっと個性的な名前になりそうです〜(まだ検討中)
お楽しみに〜!

#桃ヶ池南エリア
#下見ーティング日和

(a_i)

桃ヶ池公園南エリア ランチみーてぃんぐ


桃ヶ池公園南エリア ランチみーてぃんぐ

今日は桃ヶ池公園南エリア第一回目のみーてぃんぐ。

・会場下見
・イベント内容の打ち合わせetc…

肝心なエリアの名称がまだ未定なんで追い追い決めないと。
昨年まではなかった企画なので、全てが一からなんです。

今日集まったメンバーは、
昭和町に住んではないけど仕事を通して関わってたり、ここ数年に引っ越してきた人だったり。

私は3、4年くらい前に引っ越してきて、昨年から参加させていただいています。

どっぷり、昭和町。の魅力のひとつと思うんですが
地元の人じゃない、単身で引っ越してきた他所もんの私でも「どっぷり」参加出来ちゃうんです。

昭和町のエキスパートの方が沢山参加してるから
参加するほど、もっと昭和町のことが知りたくなっちゃう。
ホンマに不思議なお祭りです。

まだまだ勉強中ですが、私も昭和町の楽しさをお伝えできるような企画づくりをしたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします。

ひとみくん

#ランチみーてぃんぐ
#中身はおっさん女子の集まり

今日はどっぷり全体ミーティング


どっぷり昭和町の課題はなんと言っても

解りにくさ&放置プレイ!

面白い事にのっかってみよー?と昭和町のお店、住民主体で同時多発的に広まった祭りなので誰も全体把握ができていない?

情報を集約し伝える仕組み、それから
どっぷり昭和町そのものの見せ方を皆と関わりながらデザインしてゆくと、解りにくさは解決できそう(^^)b

どっぷり昭和町そのものの見せ方を皆で作ろう会
デザイン部、部員絶讚募集中!

manomano