2017年4月29日 どっぷり、昭和町。 昨日、無事終了しました!


2017年4月29日 どっぷり、昭和町。 昨日、無事終了しました!
風が強かったり、一時ポツポツと雨が降ったりもしましたが、ほぼ青空が広がるお天気で良かったですね。 各会場、たくさんの人で賑わい、盛り上がっていました! 昨日の様子や参加店さんなど、後日順次ご紹介していきますので、お祭りの余韻をお楽しみください☆

昭和町に集まってくれたお客様、地域の皆様、出店・出演された皆様、お手伝いしてくださったスタッフの皆様、ご協力くださった皆様、応援してくださった皆様、関わってくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました‼
昭和町界隈では、他にも色んなイベントを、色んなところで開催しています。
今回初めて昭和町に来てくれた方も、何度目かの方も、日常の昭和町にまたぜひ遊びに来てくださいね。
これからも昭和町を宜しくお願いします。 そしてまた来年も、お楽しみにー☆