阿倍野区特集で「ジモト満載 えぇ街でおま!」にテレビ出演してきました


はずかしながら、阿倍野区特集で「ジモト満載 えぇ街でおま!」にテレビ出演してきました~

あれもこれもしゃべりたかったのですが、なんってったって!どっぷり昭和町は手づくりのイベント、三世代が楽しみながら取り組む姿を紹介してきました
もちろん阿倍野はそれだけじゃありません! 阿倍野の街を楽しむ出演者も多彩! あべのハルカスの中井さん、3周年なんですね!300m展望台ビアガーデンは行ってみたいです~
バルなどで盛り上げる西田辺駅前商店会の秋田さんは、前回のどっぷり昭和町で本職花屋として出店してにぎやかに盛り上げてくれました!
アベテンストリートバタフライの中川さんは、阿倍野をストリートミュージックで盛り上げています!どっぷりともコラボできればー
キリスト教短期大学の上田さんと三谷さんにとって阿倍野とは? 勉強はもちろん、羽を伸ばして遊べる街ナンバーワン! キリ短もどっぷり昭和町に参加してまーす
難波りんごさんは、阿倍野の街がなぜいま魅力的なのか? 歴史を交えて紹介。これからも阿倍野らしい文化の発信をお願いしますー
阿倍野区役所の中西さんは、もっと色んな街の顔を知ってもらいたいと「きてみてあべの」で阿倍野をアピールしました!
そして、昨日もお会いした奥田さんは今回のムードメーカー、地元愛満開でした! また、阿倍野トークイベントを企画しましょう!

あ、最後に忘れてはいけないあべのん! 1時間、最後まで立っての出演、ありがとー
他にも桃ヶ池長屋や西田辺からの中継もまじえて、、ジモト情報満載の1時間でした!!
前の投稿では雨といっていましたが、花見日和でしたね。花見のあとは、ぜひこちらをご覧くださいませ! 再放送:1日(土)19時、2日(日)7時・14時 になりますー

ジモト満載 えぇ街でおま!

ひらかわ