桃ヶ池公園南エリア ランチみーてぃんぐ


桃ヶ池公園南エリア ランチみーてぃんぐ

今日は桃ヶ池公園南エリア第一回目のみーてぃんぐ。

・会場下見
・イベント内容の打ち合わせetc…

肝心なエリアの名称がまだ未定なんで追い追い決めないと。
昨年まではなかった企画なので、全てが一からなんです。

今日集まったメンバーは、
昭和町に住んではないけど仕事を通して関わってたり、ここ数年に引っ越してきた人だったり。

私は3、4年くらい前に引っ越してきて、昨年から参加させていただいています。

どっぷり、昭和町。の魅力のひとつと思うんですが
地元の人じゃない、単身で引っ越してきた他所もんの私でも「どっぷり」参加出来ちゃうんです。

昭和町のエキスパートの方が沢山参加してるから
参加するほど、もっと昭和町のことが知りたくなっちゃう。
ホンマに不思議なお祭りです。

まだまだ勉強中ですが、私も昭和町の楽しさをお伝えできるような企画づくりをしたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします。

ひとみくん

#ランチみーてぃんぐ
#中身はおっさん女子の集まり